モニプラさまより、イーザッカマニアストアーズのワッフル 半袖ドルマンワンピースのモニターに当選しました。




今、ワッフル生地のワンピースが流行ってますよね♪




2,300円(税別)

今回お試しさせていただいたワッフル 半袖ドルマンワンピースは、ふんわりワッフル地を使用したワンピースで、空気をまとったようなシルエットが特徴です。


定番色から差し色までの豊富な7色展開の中から、ベーシックだけど使えるオフホワイトを選びました。




二の腕が隠れるドルマンスリーブで、1枚でも着やすいデザインです。

程よくデコルテラインが見える綺麗なUネックで女性らしくみえちゃいます。




嬉しいポケット付き!
幼稚園のバス停までの送り迎えにはスマホと家の鍵だけを持っていくので、ポケット付きかどうかは結構重要なんですよね。




早速着てみました♪


レギンスにtevaを合わせた、カジュアルコーデ❤︎

綿100%のやわらかいワッフル生地なので、とっても着心地がいいです。
さらっとしているので、これからどんどん暑くなる季節でも着やすそう。

重たい感じもなく、ワッフル生地のワンピースの割にふわっと軽い気がしました。


154cmの私が着ると、丈はスネのあたりになりました。




気になる二の腕も、しっかりカバーしてくれます。

ふんわりしているけど太ってみえない絶妙なゆったり感がお気に入りです。
ポッコリお腹もカバーされてます。

マタニティとしても着られそうな気がするので、産前産後着られてお得かも。





デニムパンツにパンプス合わせ♪

カジュアルながらも少しカチッとした感じになったかな?
学校の参観とかならこっちのコーデで行きます。


1枚でも着られると思うのですが、オフホワイトは少し透け感があるので、インナーに工夫が必要かと思います。



すぽっと着るだけで今っぽいコーデが完成するのでお気に入りのワンピースです。
ぜひチェックしてみてください♪



ステキな商品をありがとうございました❤︎




イーザッカマニアファンサイト参加中



イーザッカマニアストアーズ




ワッフル 半袖ドルマンワンピース