モニプラさまより、イーザッカマニアストアーズのカレッジ ボートネックカットソー[七分袖]のモニターに当選しました。



1,500円(税別)

今回お試しさせていただいたカレッジ ボートネックカットソー[七分袖]は、イーザッカマニアストアーズのオリジナルブランドzootie(ズーティー)の商品です。





カレッジ ボートネックカットソー[七分袖]は、スタンダードなシルエットのボートネックロンTeeです。

大人カジュアルな雰囲気には、やっぱりすっきりボートネックが外せません♪
長めの着丈に、身頃も袖もぴったり過ぎないシルエットがとにかく使いやすいんです。

何枚あっても使える、色違いでも持っておきたいアイテムです。

M・L・LLの大きめサイズまで揃った3サイズ・11色の展開で、私はオフ×レッドのMサイズを着ています。





肌あたりの良い、伸縮性のあるコットン100%の生地です。

ちょうどいい厚みの生地なので1枚で着るのはもちろん、重ね着をしてももたもたしません。




早速、着てみました。


ベージュのワイドパンツに合わせています。
154cmの私が着ると、七分袖ですがほぼ長袖ですw
でもこの位の袖丈の方が、手首が見えてスッキリ見せられる気がします。

着丈はお尻半分くらいが隠れる感じです。
そのまま着てもいいし、少しインして着てもいい感じです。




サロペットのインナーにもぴったりでした。
ボートネックカットソー ですが、首元が開きすぎていないところがお気に入りです。



こんなコーデもしてみたい♪


マウンテンパーカーにデニムの王道コーデに、赤のボーダーを差し色にしたいです。

普段はモノトーンのボーダーを選びがちですが、赤に変えるだけで、だいぶ雰囲気が変わりますね。

ネイビーとの相性も抜群だと思います。



とても着心地がよくて動きやすいので、お花見やレジャーなどが増えるこれからの季節にぴったりだと思います。


ボーダー好きとしては、他のカラーも気になっています。



ぜひチェックしてみてください。





ステキな商品をありがとうございました❤︎



イーザッカマニアファンサイト参加中



イーザッカマニアストアーズ





カレッジ ボートネックカットソー[七分袖]