PROMOさまより、株式会社グライド・エンタープライズのルルルン クレンジングバームのモニターに当選しました





月初にもお試しする機会をいただいたのですが、今回は継続して使ってみての感想になります



今回も、ルルルン クレンジングバームについて紹介させてください

90g   2,000円(税別)

お試しさせていただいたルルルン クレンジングバームは、肌にのせた瞬間、なめらかにとろける固形のクレンジングバームです。


肌に必要なうるおい成分は落とさないように、肌に直接メイクオフ成分が触れない構造になっています。

メイクをするんとやさしく落としてくれ、しっとりなめらかなお肌に洗い上げます。






ジャータイプのパッケージです。
蓋の内側に、スパチュラが付いていました。
衛生的に使うことができます。


このスパチュラのお陰で、角や底に残ったクレンジングバームまで、しっかりと使い切ることができます。





とても柔らかく、簡単にスパチュラですくい取ることができました。

ふわっと軽いテクスチャーです。







今回は上から、マスカラ、アイライナー、ラメ入りグロスで試しています。






くるくるとメイクになじませていくと、体温で溶けるかのように、すーっとクレンジングバームがとろけていきます。

すぐにグロスは見えなくなりました。
マスカラとアイライナーはお湯で落ちるタイプを使っているので、くるくるしただけでは消えませんでした。





洗い流してみると、きれいにメイクが落ちています。
マスカラもアイライナーも、洗い流すと、するんと落ちてくれました。




ツッパリ感やぬるつきはなく、洗い上がりのお肌はしっとりとしています。
すべすべとしたお肌になり、何度も触りたくなります

マッサージをするように優しくなじませながらクレンジングすると、すごく気持ちがいいです



エアコンを付けっ放しにしている今の時期は乾燥が気になるので、保湿力のあるクレンジングにはとても助けられています。


なめらかに溶けていってくれるので、ゴシゴシこすることなくメイクオフすることができ、お肌への負担も少なくオススメです




詳しい商品についての情報は↓から






ステキな商品をありがとうございました