今日は妹ちゃんの幼稚園で、お餅つきでした

たくさんお餅を食べて、楽しかったみたい


これで今年のイベントは終わり。
そして幼稚園も終わりかけ…。
明日からは午前保育になり、月曜日で終わっちゃう
早すぎる…。

旅行も控えてるので風邪をひきたくないし、家で引きこもりかなぁ。




さて、最近の姉妹です




ムスメちゃん

トップス→アプレレクール 
パンツ→BREEZE
レギンス→GLOBAL WORK

アプレレクールのトレーナーは、今年年明けの冬セールの時に買ったやつかな
タグ付きで出てきました。
ブリーズのチェックのパンツと合わせてみました。

ムスメちゃん、あんまりお洋服を汚さないので、こんな感じで学校に行ってます






妹ちゃん

カーディガン→petit main
トップス→petit main 
スカート→sunny landscape
レギンス→GLOBAL WORK
ブーツ→sunny landscape

クローゼットの奥深くから、プティマインのファーポケットカーデを発見
ファーポケットだから冬物なんだけど、アウターにするには薄くて…
ほとんど着せないまま冬に突入しちゃって、また着せる機会を逃したかも
でもまだ大きいし、来年も着れるはず

プティマインのプチプラトップスと、サニーランドスケープのギンガムチェック スカラップスカートを履いてます。

ブーツはムスメちゃんのお下がり。
すぽっと履けるから気に入ってるみたい。




来週から妹ちゃんがお休みだし、私の好きなお洋服を着てくれるといいな
最近好みが激しくて、ママが組んだコーデは却下ばっかりなんだよね…