PROMOさまより、株式会社ビーリンクのリップティントテンプテーション<ミス フュリボン>のモニターに当選しました





今回お試しさせていただいたリップティントテンプテーションは、高濃度美容成分も配合し、塗り心地にもこだわったリップです。


色も艶感も持続する“W TINT”処方。 
色素となる顔料をシルク(アミノ酸)でコーティングしているので 、色残りによる色素沈着が不安という方でも安心して使うことができます。


8種類の植物エキスとノーベル賞受賞成分を世界初同時処方しています。


薄づきでも長時間続く美発色と艶感がポイント。
ひと塗りで魅惑的な唇に仕上がります



早速試してみました




スタイリッシュなパッケージです。
プラスチックなので持ち歩きにも便利です。


全6色の中から、03 ミスフリュボンを使っています。




フロッキーチップになっています。
チップはしっかりと液を含んでくれます。

持ち手も持ちやすいし、ちょうどいい長さなので、鏡を見ながら塗りやすかったです。






パッケージから見える中身と同じ発色に感じました。
ピンクが強めのコーラルオレンジです。
細かいパールが入っていて、ひと塗りでしっかりと色づきました。


トウガラシエキスが含まれているので、塗ってから少し経つと、ピリピリっとした刺激が感じられました。
しばらくすると分からなくなってきます。



唇はふっくらとした感じに仕上がり、乾燥で悩んでいる縦じわも目立ちにくくなったと思います。
保湿力がある分、ほんの少しペタッとした感じがあるかな。



ツヤも色味も持続するので、塗り直しがなかなかできない時でも安心して使えると思います。



リップバーム、口紅、グロスがこれ1本で済ませられるので、小さいバッグでのお出かけが増えそうなこれからのパーティーシーンにもおすすめです



詳しい商品についての情報は↓から







ステキな商品をありがとうございました