Ripreさまより、資生堂ジャパン株式会社d プログラム 薬用 スキンケアファンデーションのモニターに当選しました



2,800円(税抜)(専用スポンジ付)
ケース別売り:1,000円(税抜)


今回お試しさせていただいたd プログラム 薬用 スキンケアファンデーションは、ニキビや肌あれを防いで、ふんわりなめらかな美肌を演出してくれる薬用パウダリーファンデーションです。


日本で初めて2種類の薬用有効成分を配合したパウダリーファンデーションで、肌あれ予防効果のある有効成分トラネキサム酸と、ニキビ予防効果のある有効成分グリチルレチン酸ステアリルの同時配合により、つけるたびキレイでなめらかな肌に導いてくれます。


ニキビ跡や肌荒れなどで化粧のりが悪いときでも、しっかりフィットして化粧崩れしにくく、きちんとカバーし続けます。


パラベン(防腐剤)フリー、アルコール(エチルアルコール)フリー、鉱物油フリー、無香料。低刺激設計なので、敏感肌の方でも安心して使うことができます




早速試してみました


SPF17・PA++(紫外線吸収剤不使用)
オールシーズン用・水なし使用


シンプルで高級感のあるコンパクトです。
マットな手触りがお気に入り





大きなミラーが付いているので、化粧直しにも便利です。

肉厚で肌当たりのいい専用スポンジ付きです。





全5色の中から、私はオークル20を使っています。







スポンジにとった時には少し濃いめの色に見えたのですが、肌にのせるとしっかりなじんで濃さは感じませんでした。





しっとりとしたパウダーファンデーションで、しっかりと肌にフィットしてくれます。

粉っぽさは感じません。

肌の色ムラや毛穴をふんわりとカバーしてくれ、ナチュラルな仕上がりです。



夕方になっても崩れなかったし、肌への負担も感じませんでした。


季節の変わり目や乾燥でお肌の調子がイマイチ…という時でも安心して使えるので、お気に入りのファンデーションになりました





ステキな商品をありがとうございました