今日は図書館に行ってきました

夏休みだから子供たちで混んでました
ムスメちゃんはもちろん、妹ちゃんも1人で絵本なら読めるようになったので、好きなの借りといでーって感じで見守ってます

寝る前に私に読んでくれるんだけど、かわいいです



さて、最近の姉妹です



夏休みなので、お揃いコーデ
でも、去年のお洋服ね




ムスメちゃん

トップス→petit main
パンツ→petit main 

プティマインのチュールレーストップスにパンツです。
このトップス、かわいいですよね
お揃いのみんながたくさんいたはず
うちは今年も着れました。

パンツは定番のパンツ。
このパンツは色違いでかなり持ってます





妹ちゃん

トップス→petit main 
パンツ→sunny landscape

お揃いのチュールレーストップスに、サニーランドスケープのパンツです。
同じお洋服でもカラーが違うと、また違った印象に
来年は着られなさそうだから、ホワイトをお下がりするかな。




そうそう、残念なことが…


zozotownでラスイチをポチったb-ROOMの浴衣…。
そのまましまおうと思ったんだけど、一応確認したら、黒いインクみたいなシミが胸元に
ピンクだからかなり目立つので交換をお願いしたら、もちろん在庫なし
返品になりました。

来年の浴衣は来年買えってことだね。
残念。

でも、確認しておいてよかった




ブランシェスも届いてるので、またアップしまーす



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

RADCHAP 【プチプラ】ダンプスカート ブランシェス スカート
価格:1620円(税込、送料別) (2018/8/10時点)