今日も学校プールは中止になりました
この感じだと、明日もないだろうな…。
今年のプールはこれで終わりってことね。

暑いからプールだと思ってたけど、こんなにも入れない日が多いなんて予想外でした。


今年はお家プールもしてないし、どこか大きなプールに連れて行ってあげなきゃダメかな…。
でも暑くて本当に嫌だ




さて、いつだったかのお祭りの時の写真です




ムスメちゃん
浴衣→Seraph
サンダル→アプレレクール 

妹ちゃん
浴衣→sunny landscape
サンダル→アプレレクール 

ムスメちゃんは、セラフの和風浴衣。
妹ちゃんは、サニーランドスケープのフルーツ柄浴衣。

前は嫌がってたのに、2人とも今は喜んで着てくれます。




後ろ姿もかわいい







屋台でゲームしたり、くじ引きしたり。
色々好きなものがもらえて、嬉しかったみたいです。







みなさんに釣られて、我が家もスリコの光るヘアアクセ買ってました

暗くなっても目立つから便利でした。
今は、うちわも光るんですね
ピカピカ光りまくってた姉妹でした




話変わって、ムスメちゃんの着ているセラフの浴衣は120で今年でサイズアウトっぽくて…
なので、来年用としてポチっちゃいました。



b・ROOMの椿柄浴衣

色はピンクにしちゃいました。
というのも、ピンクしか在庫がなかったんだけどね。
zozotownで半額の時にポチ。

流行りのドット柄とかにも惹かれたんだけど、やっぱり浴衣らしい浴衣がいいかなーって。
これならお下がりして妹ちゃんが何年後かに着ることになっても大丈夫なはず



まだ着れないけど、届くのが楽しみです