夏休みも2週目に入りました

ムスメちゃんは毎日、学校のプールに行ってます。
予定がない子だと思われてるかな…。
いや、事実なんだけどね



昨日はやっぱり行こうってことで、お盆休みの旅行を予約。
なかなかお値打ちなところを予約できました。
行ってから何をするか考えなきゃ。



さて、最近の姉妹です





ムスメちゃん

トップス→petit main 
スカート→petit main 

プティマインのトップスにスカートです。
新作のドッキングワンピース風にしてみました
あれはトップスがホワイトだったから、またやってみよう。
このスカート、かわいい
合わせやすくて気に入りました





妹ちゃん

トップス→petit main 
スカート→sunny landscape

プティマインのボーダートップスに、サニーランドスケープのチュールスカートです。
チュールスカートはいつかのセールのやつで、確かみんなも買ってたやつ。
このチュールスカートのふわっとした感じ、気に入ってます。
これで130だから、かなり小さめですよね…。



今日はIKEAに行く予定です。
来月のキャンプで使うものを少し購入してきます



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プティマイン(petit main)前ボタンつきフレアスカート(ベージュ)
価格:1296円(税込、送料別) (2018/7/31時点)



[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

チノスカートドッキングOP プティマイン ワンピース
価格:3240円(税込、送料別) (2018/7/31時点)