モラタメさまより、株式会社I-neのJADE BLANC(ジェイドブラン) トライアルセットのモニターに当選しました







スキンケアはライン使いした方がいいと思うのですが、お肌に合わなかったりしたら…と思うと、なかなか全部セットで買うのはためらってしまいます





4,086円(税別)

今回お試しさせていただいたJADE BLANC(ジェイドブラン) トライアルセットは、透き通る素肌へと導いてくれるオーガニックコスメブランドJADE BLANCのトライアルセットです。

肌悩みに寄り添い、エイジングケアを実現させる機能性オーガニックコスメなんです。





保湿化粧水、保湿乳液、保湿美容液、保湿クリームのセットが入っていました。







化粧水は少しとろみのあるテクスチャーですが、サラサラとしています。

ハンドプレスしながらお肌になじませると、すーっと浸透していきました。

化粧水だけでも、お肌がしっとりとしてくれました。






美容液はジェルのようなテクスチャーです。
小さな入れ物から出すのには、少し苦戦しました。

のばすと、すーっとのびていきます。
肌なじみもよく、化粧水でしっとりしたお肌に潤いをプラスしてくれました。






乳液は、ぽってりとしたテクスチャーです。

肌になじませると、かなりしっとりとしました。
保湿力が高いのにベタつかないところが気に入っています。





クリームはこっくりとしたテクスチャーです。

のびがよくて、すぐにお肌になじんでいきます。
しっとり肌に仕上げてくれるのに、乳液同様ベタつきはありません。

潤いを閉じ込めてくれるので、朝までしっとり肌でいられました。


どれも優しいローズの香りがして、癒されました



今までは気にならなかったシワやシミが目立つようになってきたので、今のうちからエイジングケアをしたいと思っています。
まずは気軽にトライアルキットでお試しして、お肌との相性を確かめるのはいいなと思いました




ステキな商品をありがとうございました