モニプラさまより、テーブルマーク株式会社の汁なし麺のモニターに当選しました





子供たちが学校と幼稚園に通っているので、ランチは家で1人、簡単に済ませることが多い最近です。


簡単なご飯や残り物を食べたりすることがほとんどですが、たまには誰かが作ったものを食べたい…、自分では作れないものが食べたい…って思うことがあるんです。

みなさんもありますよね




そんな時におすすめなのが、テーブルマークの汁なし麺です


たくさんの種類がありますが、今回は四川風 汁なし坦々麺を紹介します



四川風 汁なし坦々麺は、食感にこだわった特製の平打ち麺と、花椒と豆板醤の辛さが際立つ濃厚な胡麻だれがよく絡む坦々麺です。

こんなに本格的な坦々麺が、電子レンジで温めるだけで食べられるのはとっても嬉しいですよね







驚いたのが、その手軽さ

外袋のままレンジで調理をすることができるんです。
外袋を少しカットして、指定の時間温めるだけで出来上がります






トレー入りなのでお皿が必要なくて、後片付けも簡単です。

ほうれん草とキクラゲがたっぷり
具がたくさん入っているのは嬉しいポイントでした。







よく混ぜていただきます

お肉がたっぷり入っていて、かなり食べ応えがあります。
もちもちの麺は弾力があり、冷凍食品とは思えない本格派


ピリッと辛くて、食が進みます
ボリュームもたっぷりで、お腹がいっぱいになりました






バリエーションが豊富なので、好きな汁なし麺が見つかること間違いなしです

ぜひチェックしてみてください





ステキな商品をありがとうございました




テーブルマークファンサイト参加中テーブルマーク株式会社テーブルマーク株式会社の公式Facebookページテーブルマークファンサイトテーブルマーク株式会社