第2広報室さまより、株式会社サンスマイルの5LANC 密封生化粧水 すっきりタイプのモニターに当選しました





お肌の悩みは色々とありますが、毛穴の目立ちが特に気になります
毛穴レスなたまご肌…憧れます






460ml   550円(税別)

そんな私が今回お試しさせていただいた5LANC 密封生化粧水 すっきりタイプは、年齢とともに目立ってきた毛穴にWのアプローチをしてくれる化粧水です。


5LANC 密封生化粧水 すっきりタイプは今までの保湿をメインにした化粧水ではなく、毛穴をひきしめる成分が入った「うるおい×ひきしめ化粧水」であるというところが特徴なんです





もう1つの特徴がパッケージです。
2重構造の特殊ボトル・特殊キャップが使用されているので酸化しづらく、空気に触れないので最後の一滴まで新鮮な化粧水の密封生化粧水です。


見た目は化粧水らしくなくて、おしゃれなお醤油みたいです



使い方は、洗顔後、手のひらまたはコットンに適量をとり、肌になじませるようやさしくパッティングしてなじませます。



少しとろみのある化粧水です。
手を傾けると流れるような緩さです。


みずみずしいテクスチャーでとてものびがよく、するするとのびてくれます。

ミントのとてもさわやかな香りがします
メントールのスースー感もクセになります。




すーっとお肌になじんでいきます。

ハンドプレスで肌になじませていますが、ベタつきなどはなく、さっぱりとした使用感です。


今はまだお肌の乾燥が気になっているので、少し保湿力では物足りなさを感じてしまいますが、これから暑くなってくると、このくらいのさっぱり感の化粧水を使いたくなります。


たっぷりと入っているのに550円というコスパのよさには驚きました
ケチらずにバシャバシャ使えるので、ボディにも使いたくなりそうです



これからの暑い季節にぴったりな、さわやかな化粧水で、悩みの毛穴をキュッと小さくしたいと思います




ステキな商品をありがとうございました