やっと朝のリラックスタイム

小学校が始まってから朝起きる時間が早くなり、寝坊助だった妹ちゃんもつられて起きてくれるので、朝の家事が早く終わるようになりました。
(かなり手抜きしてるけどね


なので、妹ちゃんがバスに乗れば、私はお茶を飲めちゃったり
バス停がかなりの大所帯になったから、バス停でゆっくりおしゃべりもなくなり、かなり早く自宅に戻れてます


今期のドラマもいっぱい予約してるし、全部見れそうな予感



さて、最近の姉妹です



{539ACA5C-9EAA-406C-B982-D60392E4EF3C}

ムスメちゃん

ワンピース→BREEZE
靴下→バースデイ

ブリーズのワンピースはコーヒーショップの店員さんみたい
体育の日はワンピースの方が着替えが楽かなと思って、こんな感じで行ってます。
靴下はめちゃくちゃ汚れるからダーク系の色味で、 プチプラを履かせることにしてます





{7222C56B-0B7A-40D4-B30B-29611949A8F0}

妹ちゃん

トップス→petit main
ジャンパースカート→sunny landscape
レギンス→UNIQLO
靴下→アプレレクール 

妹ちゃん曰く、これはミニオンを意識したコーデらしいです。
自分で選んで着てました。

プティマインの肩リボントップス、店舗で値下げしてましたよ



昨日はプティマインの店舗に行って、セール品を1点お持ち帰り
他にも気になるものがあったけど、セール品じゃなかったのでね…。

またがっつり値下げが来るかと思うと、なかなか購入に踏み切れない…。
1,000円切ったら買おうかな



購入品はまたアップします


今日の午後は、幼稚園と小学校の保護者会をはしご
どっちも役員決めがあるだろうから、地獄の午後になります…。

がんばろー。