昨日はばぁばに誘われて、横浜にお出かけしてきました

パパとのお出かけでは車だから、電車は久しぶり
姉妹も楽しそうに乗っていました。
普通の電車なのにね



{EBF270EC-645E-40E7-A970-680517D56EFE}

横浜はお天気がよくて暑いかと思いきや、風があって気持ちよかったです

大さん橋にものすごく大きな船が停まってました。
外国からきた大型客船かな
いつか船旅もしてみたいなー。



ランチを食べ放題のお店でしてきました

{285C3F5B-CDD9-467D-87D1-14621E1B6222}

卵チャーハンが気に入った妹ちゃん。
結構もりもり食べてました。
どれもこれも美味しくて…、かなり食べ過ぎました

タッチパネルでオーダーできるからいちいち呼ばなくていいし、楽ですね





少しだけ山下公園に寄るつもりが、なぜか姉妹のお願いで氷川丸に
外から見ることはあったけど、初めて中に入りました。

{772BC614-F805-4818-888E-95D11D20FABD}

豪華なソファがあったり、客室や食堂が見れたりと、面白い体験ができました。



{FF48F3EB-97E7-4C1C-9D16-EF47EB2B69C1}

船長さん気分で舵をとる2人

ムスメちゃん、スタンプの下は面白い顔してます



{F5F6589F-8231-4285-81BE-488AE238B840}

モールス信号も体験して、助けてーって言ってました




そんな日の姉妹です

{9241504B-F18D-4108-A673-28EDB6D68DF2}

ムスメちゃん

トップス→petit main 
パンツ→petit main 

プティマインの去年のビスチェ付きトップスを着せました
肩紐がずれるのを嫌がるから縫ってます。
着せてみたら、やっぱりかわいかった
全然着てないから、ほぼ新品…

パンツはフリル付きだけど見えてないですね



{F01D0F16-B868-4FE9-B88F-95A605723A5D}

妹ちゃん

トップス→sunny landscape
パンツ→petit main 

サニーランドスケープの重ね着風トップスに、プティマインのデニムパンツです。
トップスはムスメちゃんのお下がりです
ふわふわチュールが気に入ったみたいで、よく着てます。
プティマインのデニムパンツもシンプルで合わせやすく、出番が多いです




今週の木曜日で夏休みも終わり。
あと少しの夏休み、楽しまなきゃ