今日は久しぶりにコストコに行ってきました
じぃじと一緒に行きました


{66AB41CB-554C-4AB4-8877-B57FCBBF9D61}

会員の有効期限が切れてたんだけど、更新してお買い物
買ったものはいつもと同じ感じなので、写真はなし

もうハロウィンのドレスや飾りが出てましたよ。




さて、今日の姉妹です


{F8E4250D-2B2F-4477-9BD1-A63F0A462C2E}

ムスメちゃん

トップス→petit main
パンツ→petit main 

最近、ショートパンツしか履いてくれないムスメちゃん
今季買ったワンピースが、クローゼットでタグ付きのまま眠ってます
ショートパンツしか履かないから、いつもおんなじ感じのコーデ…。
つまらないです

プティマインのパイナップル、かわいい




{A63FA2EA-896C-4BE5-AF2B-C7C7CCF84769}

妹ちゃん

トップス→petit main 
パンツ→sunny landscape

プティマインのトップスに、サニーランドスケープのパンツです
このプティマインのレース襟のトップスはかわいいし、肩が寒くなくていいらしいです




コストコから帰ってきたら、アメブロのタイムラインがプティマインのことでいっぱい



スーパーDEALになってるし、1,000円オフのクーポンまででてるとか

夏物はもうたくさん買ったけど、秋にも着せられそうなものもセールで買えたら…なんて





⬆︎これなんて、買っておいて損はないはず。



⬆︎これ持ってますが、かわいいですよ






⬆︎これもかわいいなぁ。



⬆︎妹ちゃんが履いてます色違いも欲しい…。



⬆︎浴衣、かわいいですよね。着せるのもラクそう。


と、誘惑たっぷりなので、またゆっくりチェックしたいと思います