やっと金曜日
特に何してるってわけでもないけど、疲れました
風邪気味だからかなぁ。
咳がでてます。

5日からBREEZEとアプレレクールのsummer プレミアムイベントとやらで30%オフらしいので、それに行くためにも早く治さなきゃ



さてさて、最近の姉妹です



{FB76A4B3-B0FB-4FD9-9D92-21A5D5E72245}

妹ちゃん

ワンピース→petit main
レギンス→petit jam

プティマインのワンピースは100なので、もうチュニックですね
110がジャストサイズなのかも。
大きくなっちゃいました

セーラーワンピース、かわいくてお気に入りです




{880B804D-2930-4A49-B550-96CA8623B06F}

サンダル→ampersand 

特に後ろ姿がかわいい
セーラー服を着たことがないから、憧れもあるかな。
学生時代、着てみたかったなぁ。




{FC374311-1B34-4011-80E1-55DEF50E4101}

ムスメちゃん

インナー→sunny landscape
サロペット→petit main

プティマインのサロペットを発見したらしく、着てました。
120だから、まだまだ着れそうです。

そう言えば、妹ちゃんのやつはどこにいったかな…




明日は朝から洗濯と上履き洗いをしなきゃ。
そのあとはどこか行くかなぁ。
天気いいみたいだから、どっか行きたいな