ネイチャーラボさまより、LITS リバイバル ステム7のモニターに選んでいただきました



{5EAB0D06-5C20-4659-94ED-6A02E0EE86B7}


しっかりとケアしているつもりなんですが、お肌の乾燥に悩んでいます
カサカサしてしまうとハリがなくなったり、シワの原因になってしまうんですよね…。



{4263135C-E097-4284-ACED-33DE0AC14238}
50g   3,500円(税別)

今回お試しさせていただいたリッツ リバイバル ステム7は、7つの植物幹細胞由来成分(保湿)を配合し、年齢肌の悩みをまるごとケアしてくれる美容クリームです。


年齢とともに不足しがちな水分や油分を補い、肌にやわらかさを与えながら、弾力に満ちたクリアな潤い肌へと導いてくれます。


保湿・ハリ・弾力・ツヤ・キメ・整肌・なめらかさ不足に立ち向かうケアとしてオススメなんです。



{EEDA21F3-2A0B-408F-B5A2-99C461126D50}

ジャータイプのパッケージです。
ゴールドの蓋で高級感を感じます。




{D8078FE9-48DD-4880-B7F4-8919383F9C1D}

たっぷりのクリームの中には、金色の小さな粒が見えます。

この金色のカプセルの中に、7つの植物幹細胞由来成分が凝縮されています。




{EEF3B8F9-57DA-4D99-B7E5-FD35708E46A8}

ほんのり黄色っぽいクリームです。
こっくりとしたテクスチャーです。

のばしてみるとのびがよく、するするとのびていきます。

金色のカプセルはのばしている間に弾けていますが、特に刺激などは感じません。


ロマンティックウッドの香りは、柑橘系のような爽やかさがあります。



{0760ABB4-6F3B-418E-A9F7-9477B4F5CDE8}

カサカサだったお肌になじませてみると、しっとりとひたお肌になりました。

クリームですがベタつきはなく、しっかりと肌を保湿してくれますが、時間が経つとさらっとしたお肌になります。


だんだんと肌がふっくらとしてきた気がします。
柔らかくなり、スキンケアをするときにさわると、嬉しくなります。


エイジングケアというと難しそうな気がしますが、リッツ リバイバル ステム7なら塗るだけ簡単なので、始めやすいし、続けやすいと思います。

保湿ケアの延長でエイジングケアができちゃうので、とても気に入っています



ステキな商品をありがとうございました






ブログで口コミプロモーションならレビューブログ