NARS JAPANさまより、NARS ソフトマットコンプリートコンシーラーのモニターに選んでいただきました


{5032C911-D0BF-411D-9501-E6AA66F66A8A}


欠点のない肌に憧れるものの、私の場合、カバーしたい肌悩みは尽きません


今回お試しさせていただいたNARS ソフトマットコンプリートコンシーラーは、2016年@cosmeのコンシーラー部門でベストコスメを獲得したNARSから発売された新しいコンシーラーです


{4BE00DEB-5B10-4FE9-A7B1-A289457805D2}
3,400円(税別)

NARS ソフトマットコンプリートコンシーラーは、オイルフリーのクリームタイプで自然な仕上がりのコンシーラーです。

NARSのコンシーラーで、カバー力がもっとも高いタイプとなっています。



ソフトフォーカス効果が気になるところをぼかして、しっかりとカバーし、なめらかな肌に整えてくれます。



重ねづけしても、重さを感じない軽やかなつけ心地で、ハイカバレッジのナチュラルフィニッシュが持続。


柔軟性のあるエラストマーを配合した超軽量の乾燥しにくいフォーミュラを採用しているため、肌に均一にフィットしてなじみがよく、まるで素肌のような仕上がりなんです。




早速試してみました



{C7353A01-4D29-4A93-986C-B394BBDFD817}

全8色の中で、1280 イエロートーンを使っています。

NARSらしい黒いフタがかっこいいパッケージです。
ガラスのように見えますがプラスチックなので、ポーチに入れて持ち歩きにも便利です。




{ABD27965-4CD3-42DD-BFA5-AFAB6D0E1D8E}

イエロートーンのコンシーラーです。

クリームタイプなのでべたっとした質感なのかと思ったのですが、ふわっと軽いテクスチャーでした。


指にとって、直接気になる部分になじませて使っています。



{78478F3A-C783-405A-A8DE-626AE00EB41E}

とても肌なじみのいいコンシーラーで、ぽんぽんとなじませていくと、均一に肌になじんでくれます。
とてもフィット感がいいんです




{A0348BA3-D13F-4BA7-8543-E6AAEF4222D2}

生理前でお肌の調子がイマイチなときで、吹き出物がたくさん

ファンデーションだけだとカバーできなかったので、NARS ソフトマットコンプリートコンシーラーを使ってみました。

気になる部分にぽんぽんとなじませてみると、どんどんと目立たなくなっていきました。


クリームタイプのコンシーラーは厚塗り感が出てしまったりすると思っていたのですが、とてもナチュラルにカバーできています。
光の拡散効果で、本当にキレイに見えるんです


さらっとした仕上がりなのでベタつきもなく、よれたり、毛穴落ちしてしまうこともありません。

この素肌感には驚きました



コンシーラーは使うのが難しいと思っていたのですが、こんなに簡単に悩みをカバーできて、カバー力の高いコンシーラーに出会えてラッキーでした

これからはNARS ソフトマットコンプリートコンシーラーを使って、キレイな素肌に見せられるようなメイクをしていきたいです



ステキな商品をありがとうございました