株式会社エイチ・アンド・ビー・ラボさまより、BEAUCLAIR クレンジングローションのモニターに選んでいただきました


{C99EA02F-7E3D-47BB-A00A-1D583A71CE37}


クレンジングは毎日使うものなので、少しでもお肌に優しくて、でもしっかりメイクを落とせるものを選びたいですよね



今回お試しさせていたたいたBEAUCLAIR クレンジングローションは、肌へのやさしさを追求した多機能型クレンジングローションなんです。



{151D839E-9168-48CA-951B-28559AB63B59}
500ml    1,200円(税別)

BEAUCLAIR クレンジングローションは、肌にやさしい無添加処方のクレンジングローションです。
化粧水由来の保湿性洗浄成分に着目していて、油と水の両方になじむ性質があります。
汚れをしっかり包み込んでオフし、肌にうるおいを与えながら、メイクを浮かせ落とすことができるんです。


メラニンや肌のくすみにアプローチする6種類の植物由来エキスを配合していて、ふき取り後の肌もしっとりです


これ1本で、

洗顔
メイク落とし
化粧水
ブライトニング

の4役をこなしてくれ、W洗顔不要なので時短ケアにもなります。



早速試してみました


{01F6DF23-3293-4FCD-ABA7-4AB143F2B133}

シンプルなパッケージのボトルです。
500円と大容量なので、たっぷりと使うことができます。





{C5BDC340-0AED-4205-90B5-C11FFBD40B1B}

さらっとしたテクスチャーで、香りは感じませんでした。

ドバッと出てしまうかと心配したのですが、ボトルを逆さまにしてもどっと出ることはなく、優しくボトルをプッシュすると出てくるという感じでした。



{61579D30-B6F0-436A-B5CE-D632E72660FA}

上からアイブロウ、アイライナー、ラメ入りグロスで試してみます。



{A27DE6C1-228E-4270-A2AB-AB4BBDFFE932}

メイクの上にコットンをおいて、メイクとなじませます。

すぐにコットンにメイクが移っているのがわかりました。


{FE9B157F-9E0C-4493-9E6B-8538E9AA5B8E}

すっとやさしく拭き取ってみると、メイクはスッキリと落ちていました

落ちにくいアイライナーなので、さすがにこれは残ると思ったのですが、スッキリと落ちました。

ラメ入りグロスのラメも、しっかりと落ちています。


ゴシゴシとこすることなく、さっとやさしくふきとっただけなので、本当に驚きました。



{5ABEEC80-906A-4BFD-AA92-4845C396E6CB}

拭き取った後のお肌は、しっとりしています。
ぬるっとした感じやベタつきはなく、保湿ケアをした後のようなしっとり感です。
時間が経ってもその効果は続きました。


化粧水の効果もあるので、メイク落としをしながらスキンケアが完了しているという、かなりの時短ケアができちゃいます。




帰宅後にすぐメイクを落としたいのですが、メイク落としをしてから洗顔、スキンケアをして、またしばらくしたらお風呂…終わったらスキンケア…という面倒なスパイラルから、簡単に抜け出すことができます。




お肌にやさしいのに、しっかりメイクを落とせて、時短ケアにもなるBEAUCLAIR クレンジングローション、とってもお気に入りです



ステキな商品をありがとうございました