妹ちゃんの体調が悪くて、今朝も10時から診察でした。

昨日の夜中に救急で来た時に先生が予約を入れてくれてたんだけど、診てもらったら日帰り入院になりました
子供にも日帰り入院とかあるんだーって、びっくり。


部屋で点滴をするものの、脱水症状、ナトリウム不足、血糖値が低い、そしてぐったり…なので、日帰り入院の予定が本当の入院に


ムスメちゃんのお迎えはじぃじにお願いして、ムスメちゃん指導のもと、着替えなどを持って来てもらいました。


なので、今日は付き添いで入院します


病院は乾燥してるから、私も病気になりそうだよ…。
明日には帰りたい…。


さーて、先日の姉妹です



{F81A3D04-8298-4A4D-94E4-873ADA7A2CCB}

ムスメちゃん

トップス→sunny landscape
パンツ→sunny landscape

サニーランドスケープでコーディネートしました。
楽チン、シンプルスタイル
ペプラムのトップスって、大好き
サニーランドスケープのデニムも、色合いが気に入っています。




{E285A9A1-3C76-4B9A-B546-030C72C4B5EA}

妹ちゃん

カーディガン→sunny landscape
インナー→petit main
スカート→sunny landscape
レギンス→sunny landscape

サニーランドスケープのレースのカーディガンを発見
ムスメちゃんがほとんど着てくれなかったやつですね。




{0A2BD0FE-CEB9-4CC0-833E-04ABE2EEE24D}

カーディガンを脱ぐと、こんな感じでした

プティマインの襟つきトップスに、サニーランドスケープの花柄スカートです。
お嬢様風のコーディネートになったかな。



みなさま、風邪などには気をつけてくださいね