昨日は妹ちゃん、母子分離のプレ2回目でした。

自転車で幼稚園に向かっている途中、もう帰りたいとグズグズ言い始めて…

幼稚園に着いたら、思いっきり泣いてました
先生に引き剥がされて、連れていかれるという

まだ慣れるのには時間がかかりそうです



さて、昨日のお届け物です


{2E8028C4-43D3-4A5F-BD01-FB9368B86AAA}

PROMOさまより、フェイスマスク

ルルルンなんだけど、いつもと雰囲気が違います。
使うのが楽しみです。
モニターなので、またレポートします。



{E15C8B8D-E6F2-4E13-97A2-FFA2D021BA10}

buzz lifeさまより、ファンデーション

最近はBBクリームとかのモニターが多いので、パウダーファンデーションは本当に嬉しい
お友達に配ってbuzzしたいと思います。




{C6B256E0-36AB-4832-BE33-7D4FEB14C542}

Amebaさまより、芳香剤

お部屋に置くタイプの芳香剤です。
さっそく設置したいと思います。




{07615E39-9511-4DF0-9CF3-CB3BDB1D3A69}

レビューブログさまより、トリートメント

温めて使うトリートメントみたいです。
早速今夜使いました




{C8D0FC89-0761-463B-BEBE-819ECF7A8284}

プレモノさまより、ラテ

コンビニで引き換えてきました。
飲みたい…と言うので、じぃじにプレゼント




ステキな商品をありがとうございました