私の興味は転換しております笑 | miiie☆職人エステティシャン®エステ以上治療未満!美と健康のセラピスト♪

miiie☆職人エステティシャン®エステ以上治療未満!美と健康のセラピスト♪

広島県の福山市で活動中♪ Revi-Cell body導入職人エステティシャン®予防医学栄養セラピスト®
老後の不安も見え隠れするお年頃…美と健康は一日にしてならず♪♪♪


『冬眠から目を覚ました熊🧸』

のように食欲が 旺盛なmiiieです口笛

ダイエット検証年間を経て
今年は維持年間へと移行しました。

週3~6日  が  週1~3日へ
運動する日は徐々に減っております

合わせて 美味しい食も堪能しています

ですからもちろん結果も出ています笑い泣き




そして 今は別にハマっているものがあります

スマホアプリなのですが 

英語のお勉強がゲーム感覚で

楽しくすすめられます♪


今さら知育中です口笛




影響を受けたのは 

とあるSNSコミュニティ


外国にながく住む日本人たち

日本語勉強中の外国人などなどが集まっています


その中は それはそれは


自分の思考も視野も知識も

ちっぽけさを痛感 ボコボコですわ笑い泣き


そして 現地のリアルボイスを聞いて

行ってみたい国も増えました


出川イングリッシュでも ある程度行けそうだけどw

みんなの英語力を感じていると

(゜゜)…🌧 となるのです笑


各種言語を学ぶ国や学び方のレクチャーも

聞けたり


スペイン語も 地域によって大きく変わるよー

⬆️

日本の方言で津軽弁や沖縄弁が

イミフな感じと一緒なんだね爆笑


中には6ヶ国語を話すことができる人もいます

文化の違いをライブで見聞きできて

楽しい~


やはりそんな中 多くの人が英語が

ある程度できていて


せめて… せめて… わたしも

えっ英語のヒヤリングだけでも…

という夢と希望を抱き始めたのでした


先を見すえた生活を 

お財布と相談しつつ楽しんでいます♪♪♪


デュオリンゴ🍏は無料版で頑張っています


先も見据えたカラダ作りへの興味は
継続中です。
ワンポイントアドバイスとしては

⤵︎ ⤵︎

小さじ1杯のはちみつ🐝⋆︎*゚∗🐝
食欲正常化に役立ったよ~
はちみつをヨーグルトの甘味料として使いだして
食後の眠気が激減した事は 
血糖値のコントロールに一役かってくれたの
ですね(*^^*)

お茶碗一杯のご飯🍚
昼夜は極力 米を食べるようにしています
特に太らないし、おなかもはらない!
むくみも感じないよ!
てか ご飯食べると満足感あるー!!
ダイエット中にストレスためないためにも
ご飯系は入れといて!
やっぱり日本人だなぁ照れ





広島県の端っこ福山市で
Revi-Cell Body
~オールハンド根本的改善メソッド~
を中心に
エステ以上、治療未満
のボディメンテナンス活動中♪

元 THE 不摂生女で
常に冷え、便秘、浮腫、肩こり、腰痛、
軽貧血…不調がつきまとい 
頭痛薬常備だった過去を持つ 
四十路あるある経験者笑い泣き

⬆️の不調は
自分が食べたものと生活習慣
で作り上げていた事を実感し 
「もっと 早く知っておきたかった😭」
という後悔体験を元にゆるっと体質改善!
予防医学栄養セラピスト®️にもなりました!!
miiie~ミィ~でした  口笛 
 

 
Revi-Cell Body キラキラ 

頭蓋骨、骨盤、仙骨調整で、骨格や自律神経の整えあり! 
腸、肝臓、横隔膜セラピーあり! 
整体ストレッチあり! 
深筋膜セラピーに痩身テクニックあり! 



通常 24,000円 (約120分)
初回 15,000円

 
カウンセリングが必要な【なでしこさぷり
お取り扱いしています。
体質改善のご相談くださいませ。
※日本未病ケア予防医学協会
『未病ケア栄養セラピスト®️1級』取得



biossentiel(ビオセンシエール)
~フランス式天然メディカルアロマ~
ストレスケア 感染症 不眠症 認知症 …現代社会は問題山積み!! 
日常予防の味方です♡ 

特別取扱店です。 



ギザギザ 超美振動(テラヘルツ)シリーズ ギザギザ


✤Revi-Cell Bodyジェル 
✤Revi-Cell キャミソール
✤Revi-Cell スニーカーソックス
✤Revi-Cell着圧レギンス
✤P-UPロング腹巻
✤スマホ電磁波コートMaMoRu
✤P-UP高機能歯磨き粉
✤ヘッドエステシャンプー
✤男女兼用育毛剤
✤Xteraヘアドライヤー

✤nanosol cc
✤V3ファンデーション          etc


☝️☝🏻☝🏼☝🏽☝🏾☝🏿 
『何だか良さそうな…』を使用し続けて 『コレは成分も使用感も効果的なものもお値段も そして作り手の思いも♡  バランスがとれてて良いじゃない ラブ 』と思えた私のリピものを取り扱ってオススメしています♡ 


Instagramは コチラ♡ 


✤…✤…✤…✤…✤…✤…✤…✤…✤…✤…✤

《活動拠点は3ヶ所》
♦自宅Room Salon(福山市川口町)
♦看板のない隠れ家☆Salon de miu☆
通称☆けつ子Salon☆ (福山市今津町)    
♦RLASH松永店(福山市今津町)→ホットペッパービューティーよりご予約可能です。 


いずれも女性専用・ 事前予約制になっております。

 

 
女性のキレイと元気を根本的に考え改善のサポートを行っております。
独立独歩~職人気質の✤miiie✤でした(^^♪
 
 
miiieの連絡先をご存知の方は…
LINEやメール、Facebookメッセンジャーなどからご予約やお問い合わせください(^^♪
Mail: e.mixx.1810@gmail.com

 
 
けつ子さんと繋がっていらっしゃる方は、けつ子さん経由でご予約やご連絡可能です~(^^♪
 
 
 
 
 
素敵なご縁とつながりますよーに♡♡♡
 
 
 ☆miiie☆