小さな幸せ「ちあわせ♡」 | miiie☆職人エステティシャン®エステ以上治療未満!美と健康のセラピスト♪

miiie☆職人エステティシャン®エステ以上治療未満!美と健康のセラピスト♪

広島県の福山市で活動中♪ Revi-Cell body導入職人エステティシャン®予防医学栄養セラピスト®
老後の不安も見え隠れするお年頃…美と健康は一日にしてならず♪♪♪

清々しい秋晴れの9月3日(日)
清々しさを感じれて ちあわせ♡

幼い頃、祖母や母に「ハトにえさあげにいこーか」とちょっとしたお散歩処だった、尾道「浄土寺」

幼き頃の思い出…感慨深い~
変わらぬ佇まい ちあわせ♡

{8D95C4F7-C6E1-4728-A1AF-01AD056378D7}

何十年ぶりかで訪れました(^^♪

かわらずの鳩も健在セキセイインコ青ルンルンパンのミミもって行ってたなぁー(笑)

今日は、ここで

ヨガ×血流ワークショップin尾道


に参加しましたよ!

ご祈祷
講演

{16AA08D9-9B5C-489C-83E9-64B87A59A8A7}


ヨガ
ランチお弁当
なんとまぁオシャンティ ちあわせ♡♡
ラルドワーズのお弁当ポーンフランス料理店の!
☆トマトクリームソースのオムレツ
☆田島産天然ハモのポワレとこだわり美肌の地場野菜
☆ニベとしらさ海老のベニエ サラダ仕立て
☆鴨ロース肉とごはん
☆アーモンドとダークチョコのケーキ

{6189FEC3-F857-441D-AFD1-10E2F1F69B28}

お守り作り体験!
あらかじめ希望の願い事かいたから、焼き印してくれるのかとおもってたら、自分で焼き印!!
お坊様が何やら唱えてくれとる!
本堂に場所をかえてまたご祈祷!!
なめてかかってました…
満足度 凄いわ♪
{A5FBBF16-0682-42A8-9A59-14115A814550}

本堂までのうち庭?国宝に指定されてるお寺の中で~҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉
{A328CA67-4D3E-433F-AAD5-B8A9479A181C}

凛とした空間が…(^^♪

さらに茶道!お抹茶たてましたよー♪♪
ムム(;▽;)うまく泡立たないよねぇー(笑)

日本の文化に触れた感じで ち.あ.わ.せ

{06D78A68-FBD6-4D77-8092-8427FED73A9D}


ワークショップでは

を整えることの…エトセトラ

有意義な時間だと感じれました


♡ちあわせ♡