emisanのブログ-つつじ



先日つつじ祭りに行って来た時の写真です。


散歩コースいっぱい咲いていました。


次は、紫陽花を見に行きたいと思います。




emisanのブログ-しらん


庭に咲いたお花可憐ですね~~~


亡くなった母が好きだったんですよ


来年も咲いてね。。。




昨日のカミナリ恐かったですよ~~雷


皆さんの所は、大丈夫でしたか?


今日は、一転して青空です。あ~~~いいお天気


最近、お天気がころころ変わるので明日はどうでしょうかね~~


昨日も雨、今日も雨雨庭の草取り進まないわ~~

外見るたび、どんどん、そだってるみたい

明日は、いいお天気になりますように晴れ