おはなさ~~ん 先日つつじ祭りに行って来た時の写真です。 散歩コースいっぱい咲いていました。 次は、紫陽花を見に行きたいと思います。 庭に咲いたお花可憐ですね~~~ 亡くなった母が好きだったんですよ 来年も咲いてね。。。