GW 兵庫の父の実家に行って来ました。

今は空き家なので 一年に1 、2回のお掃除

到着するなり 大量のカメムシに歓迎され ゆっくり出来ず…

なんとか カメムシ駆除も落ち着いたのに 取れない悪臭に 苦悩していると…

爺さんが生前自分で作ったサンルームで 動物が巣をつくった跡発見ビックリマーク


新聞紙やら ビニールが綺麗に円を描いて敷き詰められてたえーん


その臭い巣を父ちゃんに処分してもらい 

さあ 〜ゆっくりしようと思うものの 臭い消えず


なーぜ?と 巣の奥をみると…


ウンコの山 しかも3つ


それらを処理して ようやく 生活できるレベルのにおいにおさまりました


これで 心置きなく 洗濯物干せる〜


って 気合い入れて干してたら…


洗濯物の下の方で こちらを見つめているもの発見魂


なんと 住み着いていたのは 


ハクビシンでした




急いで 侵入口を見つけ セメントで塞いで来たよ!!


ただね〜天敵がいなくなったからか ネズミがでだし…

ネズミ駆除の対策をしたら 今度は TVの線を切られました😭


ちょっと 忙しいGWだったな