周りの鬼滅ファンに流され、ようやくアニメ1話~マイケルジャクソンみたいな人!?が出てくるところまで見てみましたルンルン
とっても綺麗な映像ですな~映画みたいキラキラ

で、感想はというと…
面白かったですよくるくる
ネットでも記事になっていましたが、一部小さなお子さまには少々グロテスクな描写もありましたが…おばちゃんの私には問題なしニヤリ
やけに冷静に突っ込みながら鬼と戦う主人公~
あまり重くならずに戦いのシーンが見れますチュー

そして、何よりも美しい家族愛ラブラブ
私にも妹がいますが…
もしも、妹が鬼に変貌するようになったら…
速攻、逃げるか~
いの一番に鬼殺隊に始末してもらって、その後はフツーに美味しいもの食べて暮らしたいです!!
ホントに冷たい姉でスミマセンチューアセアセ

あ、私が鬼に変貌するようになったら…
妹の背中に担がれて、人間に戻るまで鬼と戦ってもらいます!
うちの妹、鬼より丈夫なので照れ