Feリシモ運がいい | 自分マニアで行こう! ~ experiencing the earth & me*

自分マニアで行こう! ~ experiencing the earth & me*

すべての可能性は、わたしの中に。

こういうのがほしいなが

見つかったら

フェリシモだった。

 

というのが重なりまして

 

 

ひっっっさしぶり(約20年ぶり?)に

購入したんですが…

 

 

フェリシモってだいたい

3種類とか6種類の中から

どれかが届きますってスタイル。

 

 

つまり「これがいい!」というのを

ピンポイントで買うことはできず、

 

こちら側としては

それが届きますように、と

祈るスタイルなわけだ。

 

 

遠い昔の記憶では

フェリシモ運があまりなくて

お気に入りが1回で届くことは

ほとんどなかったように思う。

 

 

具体的には

なんにも思い出せないけれど

 

フェリシモで買おうと決めて

「1回ではほしいのは来ないだろうけど」

と思ってしまうあたり、

わたしの記憶は間違っていない、おそらく。

 

 

 

それがどうでしょう

なんということでしょう

 

 

最初からほしい色が届いた!

次は次にほしい色が届いた!!

 

違うものを頼んだら

これも最初にほしいのが来た!!!

 

 

え、

フェリシモに運つぎこんでない?

ってくらい

 

購入数最少で

すんなりと入手できてしまった。

 

 

なんてことないことだけれど

けっこうビックリだったのよね。

 

 

これでフェリシモの印象は

書き換えら…れてないっぽい。

 

 

今回は運がよかったと思っているあたり、ねキメてる

 

 

 


緩衝材までかわいすぎるんですけどー