わたしのほどんどはそれでできていた…ほんとに。 | 自分マニアで行こう! ~ experiencing the earth & me*

自分マニアで行こう! ~ experiencing the earth & me*

すべての可能性は、わたしの中に。

2022年のわたしは
ほぼほぼ停止状態。
 
予備の充電池も底をつき
うんともすんとも言わなくなった。
家でずっとスマホ見てた
 
 
 
そこから…
 
 
5月
日本に来てくれたミノに
横浜まで会いに行き
 

 

 


7月

オニュのソロコンサート!

武道館

 

 

 

 

 
8月
SM TOWN LIVE
東京ドーム
 

 

 

 

 

9月

オニュのソロコン Special Edition

代々木第一体育館

 

 
 
 
ここまで行って
やーっと充電完了。
 
 
代々木のオニュソロコン翌日、
カチッとスイッチが入って
日常が動き出したのを感じた。
 
 
 
 
いや…
どんだけSHINeeでできてるのよ、わたし笑
 
 
正確に言うと、
SHINeeのライブや
メンバーのソロコンに行くこと。
 
 
それでほんーっとーにほんーっとーに
生かされてた。
 
 
 
ソロ活動をテレビで応援しても
オンラインでライブを観ても
埋まらなかった部分が見事に満たされた。
 
 
 
久しぶりに遠征もいいな、と
ツアーは各地申し込んだけれど
遠征は全滅。
 
 
でもありがたいことに近場で、
観たいものはどれも1公演ずつ
お席をご用意していただけて。
 
 
結果的に
思い出深い会場であの感覚を
全身で浴びることができた。
 
 
 
しかも
すべて席がアリーナだったという…

その前数年間で数えるほどだったというのに

 
 
停止しすぎて
どこにも使いようがなかった運が
ここぞとばかりに投入された
…としか思えない。
 
 
 
11月のキーくんソロコンも
行けることになったから
 
 
年末まで電池切れすることなく
動けることでしょう、おそらく。。
 
 
 
 
ということで
もそもそと動き始めました。
 
 
ブログもまた書いていけたら。
 
 
 
アメブロはSHINeeと韓国語中心に
しちゃおうっかなー。
 
 
それなら書けそうな気がする照れ