シンクロニシティ研究会
マヤ暦スーパーアドバイザー
EMIです
KIN250 白い犬 黄色い星 音3
極性キンです
ちなみに雅子皇后陛下と同じKINナンバーです(笑)

ドキドキ私がマヤ暦アドバイザーになったきっかけは
50代 二人の息子も結婚独立をし
それまでは全身全霊をかけて家族のために生きていて
ふと もう一度自分自身をようやく見つめなおすことに
 
マヤ暦を知るまでは 超ネガティブ 心配性
枠から出られずにもがいてばかり
自由に生き生きと暮らしている人をうらやみ
どんどん自己肯定感を失ってました。
↑(かなり面倒くさい人ですね(笑))

息子二人がそれぞれ結婚したことにより
新たにお嫁ちゃんという家族が増えたことで
戸惑ったり💦 お互いを理解できないことから
行き違いが生じ 
「今後おそらく一生付き合っていくのに・・・
この関係はどうしたらよいのか?」
 
自問自答しても答えが見つからず
毎日モヤモヤしていた
そんな中 偶然にもシンクロニシティ研究会のマヤ暦に出会いました。
 
 
マヤ暦という言葉は聞いたことがあったけれど
実は 体験するまでは
 
「なんだか怪しい」(笑)
「マヤ暦って マヤ文明に関係するの?」
などと ちょっと斜めに考えてました(笑)
 
まあ まずは体験してみよう♪と
入門講座を受講
すると
「何これ?」
「面白い」
「私は私で良かったんだ~♪」
「私ってこんな本質が~♪」
 
へえ~マヤ暦って面白そうに変化して
もっと学んでみようと
即マヤ暦初級講座に申し込みました
 
マヤ暦は
学ぶほどに自分の本来の使命・役割 
何のために
生まれてきたのか
などなど
次々に紐解け腑におち
人生を歩むガイドブックを
手に入れることができます
自己肯定感が上がります
 
おかげで 
息子たちの二人のお嫁ちゃんのマヤ暦も
ひも解くことでお互いを知ることになり
間の取り方や接し方がわかるので
関係がとてもスムーズになっていきました
 
 
 
せっかく第二の人生を
これから生きていくのに
モヤモヤ したり
悩んだりしていては
 
もったいない♪ そんな思いで
いろんな方々とご縁をつないで
少しでもお役に立てたら嬉しいな~~ラブラブ
日々活動させてもらってます。
 個人的には息子たちが幼い頃や思春期の時にマヤ暦を知っていたら どれだけ子育てが楽に楽しく過ごせたかしら と切実に思うので 子育て中のママたちにこそ是非マヤ暦を体験して欲しいと願ってます。                  
ドキドキマヤ暦を体験してくださった方のお声は
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
ご受講者様の声

ドキドキみなさん一度体験されると
受講して良かった~♪と笑顔で話してくださいます
この瞬間が一番嬉しい瞬間ですドキドキ
                                                   
ドキドキマヤ暦を受講すればどうなるの?
マヤ暦は、人生の幸運道先案内書!のような
ものだと私は考えます。

・自分の本質、役割を知りたい
・人間関係で悩んでいる
・もっと自分を好きになりたい
・子どもの可能性を伸ばしてあげたい
など日々の暮らしの中でのモヤモヤが
マヤ暦でスッキリ♪
日常起こりうる出来事は
自分の受け取り方と解釈で
180度違ってきます♪

ドキドキどんな講座を選ぶとよいのか?

💎マヤ暦をまず体験してみたい方は
「マヤ暦体験」
 
💎家族や周りの人たちのマヤ暦を自分でも
調べられるようにしたい方は
「マヤ暦初級講座 4回講座」

💎毎日流れているマヤのエネルギーを感じて
日々の暮らしに役立てたい マヤ暦初めに
「マヤミラクルダイアリー講座」

💎学ぶよりもまず 自分や家族関係をひも解いてみたい方は
「個人セッション」

💎初級講座を終えて易経を学ばれる前に
易経とは何か?マヤ暦と易経の違いなどを学ぶ
「かけはし講座」
お好きなメニューを下記からお選び下さいね
 
星2022 7月
沢山の皆様とのご縁のおかげで
(延べ200名様)
スーパーアドバイザーに認定していただきました
 
ドキドキマヤ暦スーパーアドバイザーEMI
 経歴
元着付け講師
元 からだケアインストラクター
お伝えすることが大好きな性格です(笑)

現在は 敷地内に暮す
高齢の義理両親と 近隣に住む私自身の両親
4人とも健在ですが それぞれ軽い認知症💦や
様々な」健康不安を抱えているので
サポートしながら
マヤ暦アドバイザーというライフワークに出会ったことで
自分軸で楽しくいろんな方とのご縁が繋がる
事を楽しみに活動をさせていただいてます。
 
ZOOMオンラインという飛び道具のおかげで♪
全国の方からお申込みをいただいております
 
南は九州 北は青森 日本中の方とのご縁を
頂戴しております。
有難いことですね~~ラブラブ

次は あなたと出会うのを楽しみにしております♪

マヤ暦MENU

💎マヤ暦体験


💎マヤ暦初級講座(全4回)

💎マヤミラクルダイアリー講座

💎マヤ暦個人セッション

💎マヤミラクル子育て講座

💎かけはし講座

 

各種お申込はこちらから