マヤミラクルダイアリー講座について

💎ミラクルダイアリーはマヤ暦で使われている
ツォルキン暦260日リズムのカレンダーを
使った手帳です


1サイクル1冊は
365日ではなく 260日サイクルです

現在使われているカレンダーシステムは
12か月 いわゆる12のリズム
この12のリズムで生きていると
クローバー他者と比較
クローバー地位や名声
クローバー学歴やポスト
など三次元に縛られます

このリズムをマヤの暦ツォルキン
13のリズムにシフトすると
💎宇宙からのメッセージを受け取りやすくなる
💎自然のエネルギーに敏感になる
💎リズムが変わり感じ方が変わる
💎当たり前がありがたいな思える


ミラクルダイアリーを使うと

音譜くり返し開いたり、書き込んだりしながら
少しずつシンクロニシティを呼び寄せる
「意識」「思考が」身に着くようになる

音譜その日のエネルギーが一目でわかるので
予定を立てるのに便利です

音譜自分だけの特別な日がわかるので
意識や行動 感じ方が変化します


クローバーミラクルダイアリーの仕様

B6サイズ

・厚さ約9mm

・各エネルギーの説明詳細
「起承転結」の流れ

・音のポイント・詳細説明


・13日毎のエネルギーカレンダー
(予定のページ)

・日記(ダイアリー)ページ

・フリーページ


ドキドキお一人お一人のKINナンバー
紋章音をお調べして
その方の大切な日
過ごしやすい13日などを丁寧に
カスタマイズして
たった一つの大切な手帳にしていきます



クローバーミラクルダイアリーの素敵な表紙には
毎回メッセージが込められています

No.21のカバーのメッセージ

「風に乗って高く遠く」

来た!
この風に乗ろう

そう思ったら ただ翼を広げるだけ

抱えているものを手放して
両手を広げるだけ

太陽も 月も 星も
宇宙の全てが


あなたを見守っている
その愛を受け取ったら
もう安心とワクワクしかない

今、ここにいる自分を信じる
今、ここに在る、それが全て

飛んでみよう

簡単だったと 気づくはず

やがてあなたは

あなたの風を
起こすことができるようになる

行きたい方向だけを見て!

ほら、決めるだけで
世界は一瞬で変わる

 
ZOOMオンラインまたは対面にて
随時開講中です

ミラクルダイアリー2,750円
(専用カバー・個人シート付)

カスタマイズ講座料4,000円 (再受講2,000円)
合計6,750円
約2時間半

 

 

 

ご予約フォーム
マヤ暦講座お申込みフォーム (form-mailer.jp)