こんにちは😃

ご訪問ありがとうございます

ここ数日のテンション低めの様子を

察知してくれた主人

『インストラクター辞める前に悩んでいた
ときの表情と同じだぞ 
なんかあったか❓』

と声かけてくれました

今の悩みを話して

気分転換が必要だと

叶松寿庵の 寿長生の郷

午後から連れて行ってくれました💕

今 ちょうど天然氷のかき氷の季節

茶房までの道のりが新緑に

包まれていて


入り口には

夏越しの茅の輪が設置されてます

まだまだぽっちゃり体形ですが💦

昨年パツパツだったデニムが

楽に入りました🎶



茶房は梅畑が一望できて

日光から運ばれた
天然氷の宇治金時をいただき
梅の木のアーチをくぐりながら

良い気分転換になりました💕

朝のブログを読んで直ぐに

大丈夫❓とLINEを下さった

ブロ友さんも

的確なアドバイスいただいて

モヤモヤ払拭できそうです💕

ありがとうございます
感謝です💕

自分は自分🎶

この言葉 響きましたー💕