こんにちは😃

ご訪問ありがとうございます😊

カラダ 心 バランスとは
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

毎日がこの頃とっても幸せ💕

今日は朝から 新しく学んでる

カラダのケアの講座💕

とにかく楽しくて笑いっぱなし🤣

カラダも心も緩んでいく〜🎶

そしたらね 

この頃本当に 緩んだら

色んな方からメッセージが届くの💕

ミラクル起こってますか?なくらい

笑う角には福来るって言うけど

本当だね

今日のミラクルは3つ🎶

ガーベラ 朝からカラダ心緩んで
心の底から笑えた

ガーベラカラダに必要な栄養のお話を聞いてくれて 共感してくれたー🎶

ガーベラなんとなんとかれこれ14年くらいのお付き合いのブロ友さんから
『マスク分けてー💕』ってメールもらってね
久しぶりに電話でお話できたの🎶
嬉しかったー💕 彼女とのご縁は本当に
いつもミラクルなの💕

ガーベラ  お友達と行こうと思ってたカフェが
テイクアウトだけかもって思ってたら
ちょうどランチを明日から始められるというミラクル💕

あ 書いてたら4つもミラクルあったよ

自分軸でワクワクしてたら
周りからとってもハッピーな
ミラクルがやってくるんだ💕

これからが楽しみだー🎶

花ポットさんのこのお花の写真も
いつも私の心をハッピーにしてくれてます
感謝💕してます