吾妻橋フェスト☆ | 小野寺エミ・歌いましょんっ♪

小野寺エミ・歌いましょんっ♪

歌うたい小野寺エミのブログ

「吾妻橋フェスト」レポート!!


いっや~
気持ちよかった(^∇^)

水辺&夕暮れ
ステキなイベントでした

$小野寺エミ・歌いましょんっ♪

う○こビルの裏手だけあって、
会場ではビールの販売があり。。。。

はい!!
もちろん!!
ライブ終わりに一杯いただきました♪
ビール飲めないから、チュウハイだったけど


そして、このイベント、なぎら健壱さんも出演されてました。

$小野寺エミ・歌いましょんっ♪

お話おもしろいし、歌もステキだった!!

帰りはスカイツリーを眺めつつ帰宅・・・
じゃなくて、打ち上げへGO!!
な夜でした。

$小野寺エミ・歌いましょんっ♪


《ライブのお知らせ》

9/27(木)「HighPitch」
料理もお酒も美味しいお店HighPitchでの
洋楽POPSカヴァー中心の3ステージ!!

1st Stage 19:30~20:00
2nd Stage 21:00~21:30
3rd Stage 22:20~22:50
Music Charge 1,000円
お通し代 500円

Live&焼酎『HighPitch』
http://www.highpitch.info/