沖縄☆ばんざい☆ | 小野寺エミ・歌いましょんっ♪

小野寺エミ・歌いましょんっ♪

歌うたい小野寺エミのブログ

亀戸にある沖縄料理屋さん「南風」

「パイカジ」と読んだり、「カワマン」と言ったり。。。。
なんて読めばいいんだ???と思いつつ。。。。

いつもここへは、“まめぱん”“よもぎん”“にっくん”と行く。

先日はゲストに「RiM(リエム)」でご一緒している“金杉さん”も参加ラブラブ


沖縄料理も堪能できるし。
沖縄音楽も楽しめる♪


マスターの人柄、そして声がいいのよね~bear
パーシャクラブの新良幸人さんに声が似てるのですビックリマーク


そして、この店ではずせないのが、“先生”!!(←あだ名です)
写真が無いのが残念あせる
キャラがおもろ。

しか~も!!
三線を弾きながら、色々な曲を聴かせてくれます。

先日は三線を弾いてもらって、みんなで「We are the world」を熱唱びっくり×3
もちろん、物まねつきですハート

楽しく飲んで、楽しく歌って、アップステキなアップお店です。