こんにちは emiuです (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


土曜日仕事終わったのが朝7時🤣

そのまま 孫達と約束してたモーニングへ

食べたら送るつもりが もっと一緒に遊びたいって可愛い事を言うので 自宅に連れて行き遊びました

純粋無垢な孫達を見てると心が洗われます。

この子達を傷つける全てのものを取り省いてあげたいって真剣に思ってしまう  ババ馬鹿です。


夕方 孫達を送った後は実家へ

母は認知症です。

悪化していく一方で、もう施設に入れるしかないんだと…

でも母は嫌がってる

自分では まともだと思ってますから

どうにもならない葛藤


1日で 可愛い孫達と老いていく母と…

その1日、私に寄り添ってくれたのは彼です。

感謝しかないです。


孫達と遊んでくれ

母に寄り添ってくれ

なおかつ 私を労わってくれる


この歳になっても こういう人と出逢えるんだと


今月 入籍を決めました


幸い 私は 最悪な結果ではなかったので㊗️🎉


この歳になれば子供達に手はかからなくなり

自分の時間を満喫できると想定してましたが

そうはいかない😄


おっとーー

忙し過ぎて美意識すら薄れてる🤣

とりあえずボトックス打ちに行きます👍


明日も素敵な1日でありますように ℓσνє♡