こんにちは emiuです (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


無理を言い予定より早く退院してきました(*^^*)

身体はしんどくても我が家が1番です。


オペ室に入り緊張気味の中、執刀医が遅刻してるというね…

もしかして二日酔いなんじゃないのドクター💦って不安がよぎりましたよ🤣

そんな中 オペ室の看護師さんにマツエクは外してないんですか?と言われまして

いや エクステではありませんと答えると

何の美容液使ってるんですか?と質問責めに

まぁ ドクターが来るまでの雑談でした(笑)

その後 麻酔で眠りにつきました。

起きたらもう4時間が経過してたみたいです。



入院中 暇だろうと思い お肌のお手入れに力を入れようと いろんな美容液等を持っていきましたが 結局 痛みと辛さで ほぼ何も出来なかった🤣

隅っこに 美容液を放置してたら病棟看護師さんに

いろんなの使ってるんですね  お肌が綺麗ですもんねと褒めて頂き 有頂天に(笑)

何がおすすめですか?と聞かれたので エンビロンで私は肌が変わったので まずは それをおすすめしますと…

まぁ 娘みたいな若い看護師さんなので そのまんまでもじゅうぶんお綺麗です🥰


しかし 看護師さんって素晴らしい👏

看護学生さんが1人担当につき 身の回りの事をしてくれました

なんと 娘と同い歳

この先 辛い事があっても 立派な看護師さんになって欲しいなぁと思いました。

頭が下がるお仕事です

素晴らしい👏


退院はしたものの身体に力が入らずですが

早速 次の美容医療の事が頭をよぎってます

糸、ボトックス、ヒアル

まぁいつも通りの事をするんだろうな😁

そして お休みしているチョコザップも早く通えるように…

言うだけ、思うだけですが(笑)

健康が1番‼️

この後 最悪な結果であろうと

私には娘がいる、孫がいる、スタッフもいる

力いっぱい 生きていきたいと思っております👍


明日も、明後日も 皆様が笑顔でいられますようにℓσνє♡