こんにちは emiuです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


三連休でしたね♬︎𓂃

私は定休日を仕事にしました~

連休明けて休みを取り 半分は寝てばかり😄

あとは 何かに没頭したくなり 趣味の無い私はお掃除とお料理を♪ 

綺麗になったお部屋で まず やりたいのは アロマとお香☺️

その時の気分で使い分けてます

そして たいした物 作らないけど その時 欲する食べたい物を 好きな器で盛り付けて 好きなお酒を飲む(๑♡∀♡๑)

最高のお休みです☺️


パートナーが居ないけど🤣🤣


1人時間を有意義にする為に綺麗なお部屋と香りとお料理にお酒は良き♪






このお香が好き♡




これに座って 香りと韓国ドラマで癒し♪




吸引力がいい!