こんばんは emiuです (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


この間 パンツを2着 買いました

買い物はほぼ ネットです  試着出来ないのが難点ですが…






バンヤードストームのタキシードパンツにテーパードデニム

ここのブランドの服は初めてで サイズ感が分からずでしたがサイズ表記を見ると チビな私にはSサイズが合っている…

届いて早速 試着してみましたが…

ウエストだけがきつい💧

サイズ交換も考えましたが

ウエストに合わせると 他が 緩くなるし💦

なんとも  バランスの悪いスタイルって事ですね

中年太り…🥹


考えた結果 返品も交換もしません!

自分を戒める為に…

綺麗に履きこなせるお腹に… 痩せます💪

もう 何度も同じ決意をしてきましたがね🤣


明日も素敵な1日でありますように ℓσνє♡