暑い夏、

涼しくなりたいこの季節…、



京都ちゃちゃちゃっ見た人ー?!

はいはいはーい!(^∀^)/



見ました見ました。
関西に来ると京都ちゃちっちゃっを見るのが私の日課です。
先日は番組で怖~い話を放送してましたね~。
暑さを忘れてヒヤ~としながら
テレビに釘づけでした♪



…‥(´∀`)!

あなた、今 暑い?

涼しくなりたいですか?




ではそんなあなたにこの方々を紹介しましょう… フフフ…


DVC00084.jpg


DVC00085.jpg


DVC00083.jpg


DVC00082.jpg


一年前、“京ちゃっのスタジオ”に突如現れた

妖怪のみなさんでした。。。


ちゃちゃちゃっスタッフの皆さんお元気にしてますか?
さぁ、次回のちゃちゃちゃっゲストさんはどんな方なんだろ~♪

楽しみです♪