DVC00306.jpg


こじまいづみ、映見内咲、


私たち

この夏、幸せになることを誓います!!


‥このポケットベルで。



ベルはベルでも自転車のベル。

突然ですが、
最近ポケットにベルを持ち歩いている私です。

理由はイロイロありますが…
とりあえず使える。
うん、便利。
以外に便利で使える… はずです。

使い方は‥

痴漢対策、災害警報、えっと‥ なんちゃって風鈴、
あと、あと、

頑張ったらー‥ アクセサリー?


・・・って事で、なぜかこじまさんと二人でベルについて

熱く語ってしまいました。
いや、‥ちょっと間違ってるかな?

私が、こじまさんにベルを無理矢理押し付けた?!

まぁまぁ、詳しくはサンテレビで毎週金曜夜放送の

“こじまいづみ真夜中の日だまり”ONAIRを

見てくださ~い♪


ところで、あなたの夏の必需品といえば

何ですか?w(◎∀◎)w゛