071202_213157.jpg
わーい!

本物の映写機生で見たの初めて~♪

実は、前に番組のゲストでいらした
コケハンター本間さんのイベント会場に来ています。

。。。そうそう当時、本間さん朝スタジオにいらした時も
8ミリをカタカタカタカタ-…って回しながら
陽気に登場されたんですよね~

そして今回はそのスタジオ内の裏映像も流れるそうなので

京ちゃスタッフさんたちと、覗きに行ってきました~♪


スクリーンに写し出される映像は
もうなんともいえない味のある感じでした~

8ミリのカタカタ…というあの独特のテンポで流れる姿は
写っている私も、澤武さんも、
なーんにもしてないのに

そこにいて、なにか動いてるだけでなーんか
おもしろくなっちゃうんですよね~

…トークで笑いをとる漫才師さんや落語家さんは
声が聞こえてこないから、ちょっと辛いかなぁ~
あ、でも何をしゃべてるのかなぁ?ていろいろと勝手に
想像しちゃうっていうのもオモシロイんですけどね。

映像的にいうと、
チャップリンを想像していただければいいかと思います♪

8ミリかぁ… 8ミリねぇ~、

 ヘェ~f(´ε`*)))~ ホホォ~

スタッフさんともども8ミリの魅力に
取り付かれつつある私たちです☆


コケハンター

明日の“京都ちゃちゃちゃ”もお楽しみに~☆ ☆ ☆