070928_125718.jpg
ちょっと個性的なデザイナーさんがいます。

スタイリッシュな服を身に纏った、お侍のような人。

私が最も注目するMIZRAのデザイナーさんです。

というわけで、私と羽川さんで一部をご紹介!

まず、羽川さんの持っているのが

ザクロで染めた和柄ジーンズ

そして私が着ているのが

来春オープンするホワイトレーベルのジャケット

どちらもスタイリッシュなんですけどさらに

凝った和テイストの裏地や香り木など、

さりげない和の演出…すっかり私もお気に入りです♪



みずら みずら みずら~ ♪

ところでミズラって何の事だと思います?

デザイナーさんに聞くところによると

ぇと‥何と言っていいのかわかりませんが、

ずばり飛鳥時代に大流行したアレです

聖徳太子お気に入りの髪型とでも言っておきましょう

そうです、耳の横に8の字を作ったような

あのヘアスタイルこそ“みずら”です

私はあの髪型に名前があったことすら

初めて知りましたけど)^o^(

へぇ へぇ~


…でもなんでブランド名をミズラにしたんだっけ!?

あちゃー!ミズラの意味をそこまで聞いたら

なんでその名前にしたのか気になりますよね!?

服に夢中で、そのあたりを詳しく聞くの忘れたぁ~

 アシスタント失格だぁぁぁ~ <(◎◇◎;)>