070903_201245.jpg


なかなか、鮮やかな赤色です。

さて…気になるお味は一体。。。

『あらっ甘くない!だけどスゥイーティー♪』

『つぶつぶが入ってる~、何かのタネ?!』

『なんだか、とっても体によさそう☆』

というわけで、実はこちら、トマトシャーベットでございます。


私の元気のみなもと p(◎^ε^◎)q



shirokuma-chanさん
英語とゴリラ語…う~ん、どっち覚えようか迷うなぁ~
ウホッ ウホッ アホッ
明日もがんばりまぁ~す!

kiki-bellさん
初日、おつかれさまでした!リハーサルから見てきたのに、今日改めて感動でした!
明日、悔いのないように頑張りましょう!

ブラりひょん秋さん
…‥タハッ 大阪含めの世界陸上大会ですよね。
今気付きました、ありがとうございます)^o^(

ふつう上等さん
玉ねぎをおみそ汁に、、食べたことないですね☆今度挑戦してみます。
ところで‥ ハニカミに姫までつけてくれるんですか?すぐ調子のっちゃうタイプなので、

明日も百万ドルの笑みでがんばりますよ♪

水原さん
きっと…私の説明よりも的確に目的地についたことでしょう!p(^^)q
あ あ~ ん~ ノドの調子は万全です♪

よっし~さん
ありがとうございますm(^^)m
是非DVDにしたい舞台です!

次回の公演はそうなったらいいですねぇ~

ぽろりポロン秋さん
自分で自分を寝起きレポート‥と言ったところでしょうか☆
ところでお名前が哀愁ただよう…秋、といった感じですね!

すとらさん
あっという間の一日でした!w(゜o゜)w
応援ありがとうございます、明日は力、出し切ります!

Micknさん
肌が白くなるだけでも、みなさんまるで別人です。
こうして変わっていく過程を見るのは興味深くて好きです♪

ジローさん
かつら重たいですが、着物も重たい~のでちょうどいいバランス(´∀`笑)
しかし、挨拶で頭を下げる時かつらがゴトッて落ちてこないのか、

毎回ひやひやいたします(汗)