070731_143027.jpg


なんともいえない異様な空気を感じました。



今、ここに一人閉じ込められたら… 閉じ込められたら


わたし大泣きしちゃうからーーー!


ほんと怪獣のような声がでるかもしれません。



ほんとむりです。



こいつらがワラワラ動き出したら…



こいつらが一斉に私を襲い始めたら…



ほんとむりです。



怪獣を上回る叫び声を上げる事、間違いなしです。


だってこんな大量のカツラ初めて見るんだもーん!!



ビェ~ p(TДT)q ~ン



みなさんこんにちは。



今、私がカツラを“こいつら”呼ばわりしたことは、
どうか、御内密に。
カツラになにも恨みはございません。
ましてや感心すべきというか、
これから仲良くやっていきたい
そんなやつらなんです。



ア…また“やつら”って言っちゃった (゜m゜)



さてさて、最近は初めてづくしの日々ですが。。。
こんどは、「かつらあわせ」!に行ってきました!!
京都にあるとあるかつらやさん。
なんでかつらあわせ??
と思われるでしょうが
実は、舞台にでるので~す~!!
着物です!かつらです!
お芝居です!


さて、その舞台ですが。。。



「大川竜之助」役者一筋二十周年特別公演の舞台、
三代目 大川竜之助さんの舞台です。
特別友情出演に、松方弘樹さん!
口上特別友情出演に、京唄子さん!!


雅で素敵な方々と共演させていただけるなんで、、、
うおー、プレッシャー。。。
でもすごい・・・すごい楽しみです。



みなさん、9月5日・6日は国立文楽劇場へ(^^)。
私は生放送の関係で、5日公演と、6日の夜公演に出演します♪


平成19年
9月5日(水)・6日(木)
昼の部:12時開演・11時30分開場
夜の部:17時開演・16時30分開場
全席指定 ¥10000
チケットのお問い合わせ・・・ info@berrystar.jp

http://sandaime.jp/news.html