みなさまへ | えみりーずぶろぐ!

えみりーずぶろぐ!

emi uema * Official Blog

やっほー爆笑
ブログではお久しぶりです!!!


2017年もついに最終日です。
今年も1年本当にあっという間に過ぎて行きました、、


ゲーム、漫画、アニメ、ナレーション、楽曲などなど、、沢山の作品に関わらせていただく事ができて、本当に幸せでしたラブ関係者のみなさま、本当にありがとうございました。

さらに、イベントでステージに立たせてもらったり、大好きな歌を歌わせてもらったり、そして来てくれたオタクさんと触れ合ったり。楽しい時間が沢山ありました。
普段裏方であるはずの私が、応援してくれている方の顔を見てお話できるっていうのは奇跡的な事だと思います。
これは、その時間を作ってくださったスタッフさんと、何より足を運んでくれる方の応援なしには叶わない事です。本当にありがとうございました。

また、会えなくても遠くから応援してくださった方、さらに海外の方からメッセージをいただく事もありました。全部、私の心の支えになっていました。本当にありがとうございました。


私、お仕事以外の時はスイッチが切り替わるのか、テンションがずっと凪のようだし、1日頑張ったら、本当は2〜3日家でじっとしてたいなって思うんですよね。やっぱりこのへんは元ニーt…家事手伝いだな〜なんて、あらためてそこにも気が付いた2017年だったんですが、そんな私をご飯や旅行に連れ出してくれたお友達や仲間には本当に感謝していますハート


こうしてまた、無事に新しい年を迎えられるって嬉しいことですニコニコ安心した気持ちと、来年へのわくわくの気持ちでいっぱいです。家の片付けもできてないし新年の準備もできてないし年賀状も一切書いてないですが、わくわくしますよね!



そして、応援してくださったみなさまへお知らせです。


このブログは本日をもって、更新を終了したいと思います。

理由は、私の性格上、定期的に記事を書くことが難しく、ちゃんと更新できないものを中途半端に続けているのは良くないと思ったからです。やっぱり私、ちゃんと書き切らないと気が済まなくて、1記事書くのに2時間かかってしまうんですよ。その2時間を、何かを吸収する時間に使っていきたいと思います。これからのお仕事にいかすために。

なので、ブログはここでいったん一区切りとさせてください。

ですが、今まで書いた記事たちやコメントがなくなってしまうのは寂しいので、ブログ自体は記録として残しておきたいと思います。

更新してない間、たまに覗きに来てくれた方もいると思います、、、ごめんね。

ツイッターは今後も続けるので、よかったら引き続き応援よろしくお願いしますm(_ _)m



一般男性と入籍だと思ったやろ〜〜ニヤリニヤリニヤリ


すみません、まだ全く予定がありません。
お母さん、孫の顔はもうすこし待ってください。



それではみなさま!

2018年も、少しでも多く、
みんなの「楽しい」のお手伝いができますように拍手
まだまだ未熟ですが、頑張ります!

そして、これまでブログを応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました


上間 江望