2017年〜! | えみりーずぶろぐ!

えみりーずぶろぐ!

emi uema * Official Blog

みなさま〜〜!!!

新年あけましておめでとうございます!


2017年、始まって3日目になるんですねびっくり

今年もあっという間に過ぎていきそうな予感です照れ


初日の出は実家のベランダから見ました!
太陽からしたらいつも通りなんだろうけど、
やっぱり新年1発目の日の出って特別感あります晴れ

今年も見られてよかった〜ニコニコ

{6C343FAD-381D-45AF-91A4-370DC82F1FBE}


振り向いたら虹が出てました!
こんなの初めて見ましたガーンキラキラ


{858E6C38-458B-4101-B102-B529AAD1A399}




毎年、初詣でおみくじを引くんですが、

20歳くらいから毎年毎年大吉を引いていたのに、
今年はなんと末吉でした〜びっくり
書いてあったお言葉、しっかり心に刻みました鳥


でもさ、でもさ、
大吉が出たらもちろん嬉しいけれど、
それ以外の結果でも
「ここから運気上がるもんね〜〜ニヤリ
と思ってしまう私は、

大吉でも末吉でも凶でも
結局同じな気がしました。笑





そんな上間の2017年の抱負は〜〜!!


去年は、ありがたいことに
初めての経験を沢山させていただいたので、
今年はそれを生かして
さらにレベルを上げることを頑張りたいです。
当たり前の事だけど!

初心も忘れないようにしながら、
でもいつまでも新人ぶっていられないもんね富士山



そして、
喋るお仕事にももっと挑戦したいなと思うので、
見聞を広めるためにも、
今年はたくさん本を読みたいと思います!!

今はおしゃべり中心なツイッターに、
「〇〇〇〇(本のタイトル)、読了。」
とか言って長文の感想を述べたりするかもよ。
いや、うん、しないだろうな。笑

でも少しずつでも読書の時間は作ろうと思います照れ

がんばれわたし!!!



今年も楽しいことを沢山発信していけるように、
頑張ります照れ
そして、
みんなに会える機会を沢山作れますようにハート




てなわけで〜〜始まった2017年、
最初のお仕事!

なんと地元・岐阜の放送局
ぎふチャンラジオ
『ココロ・イー・スタシオン』さまに
ゲストで呼んでいただいちゃいました!!
風と言の葉の曲、全部かけてくださいました拍手

パーソナリティーのCoCo未来さん、
スタッフさん、そしてリスナーのみなさま、
本当にありがとうございました!!

地元トーク…というか色々バラしちゃいましたが
内緒ですよ!笑

また遊びに来られるように、

というか岐阜でお仕事できるように!!


今年も1年がんばるぞ炎



{1908491B-B5F6-4EDC-985C-44044957B95F}



みなさまも健康に気をつけて、
一緒に楽しい年にしようね!!!!





えみ