リリイベ7回目♪♪♪♪♪♪♪ | えみりーずぶろぐ!

えみりーずぶろぐ!

emi uema * Official Blog

12月10日18時〜

リリイベ7回目@HMV三宮VIVRE店さま!


{E7044D06-DAA5-49BE-85EB-7B529A20D1B5}

三宮駅からお店に移動する時に見た夕焼け!
すっっごくキレイだったなぁ〜。
なぜか忘れられなくって。貼っておくね! 

茜に染まる空〜♪





さてさて本題へ!
今回はなんとなく、おさげで登場してみたチュー

{8973934C-1C0F-4C21-AEF8-0C58A791452D}

大阪に来てくれた方が
三宮にも応援に駆けつけてくれていて、
ほっこり嬉しくなりました、、、お願い

初めましての方にも立ち止まって聞いてもらえて、
嬉しかったなぁ〜ラブ



ここで歌ったのは、

かざぐるま
風の約束
あるこう

でした〜〜っニコニコ

風の約束はこの日2回目だったね照れ


ラストのあるこうは、歌いながら
「どうにかして
   ここだけの思い出を作れないかな〜」
と考えた結果、

歌いながら握手してまわる、
選挙演説のようなあるこうになりました照れ

あるこうシェイクハンドVer.。


快く握手してくれてありがとう!!
次はいつ、どの曲で
シェイクハンドおばさんが飛び出すかな!
おたのしみにね!!


トークコーナーでは、

大阪→神戸の移動のとき、
あまり時間がなくて、
「念願だった本場のたこ焼き、、無理だったか、、」

えーん


と諦めていたところへ

社長が両手にたこ焼きを持って登場!!!赤薔薇

  _人人人人人_
>  イケメン <
  ̄Y^Y^Y^Y
  

な〜んて
遠征ならではのエピソードもお話したりしたよ。



べつに、

同じ日のお昼の回のトークで
「あるこう」MV撮影時のエピソードを話してたら、
いつのまにか社長をディスってしまっていたから
その罪滅ぼしのため、、、

という訳ではないので誤解なきようパー


社長はいつもイケメンですのでパー




神戸っぽいポーズ

ん〜
{80052E37-BAB9-4FC1-B459-57CE3694737E}


モーーー!!!(神戸牛)

{917A84CC-631F-4817-9925-06AAA5D309DD}



あと、ポートタワーもやってみたんだけど、
あんまり伝わらなかったな、、?
かなしみ、、、ぐすん



とにかくですね!!
駆けつけてくれた皆さまのおかげで、
無事に関西のリリイベを終えることができました爆笑
愛を感じるぜっ照れハート

絶対に忘れられない、初めての関西の思い出。
本当にありがとうございました!!!





最後に!
控室のカベには、名だたるアイドルさんや
声優さん・俳優さんのサインがぎっっっしりでしたガーン


上間はこっそりと、
金色のペンで、
カベのいちばん高いところに書いてきました。


{C3164E35-E796-4D33-821C-9ECE779ADA7A}


あふれる野心。なのか。あの日の私よ。


それとも験かつぎ的な?


風水的なものかな??



?????




やっぱり野心なのかもしれないです???



えみ