エミリオンさま | えみりーずぶろぐ!

えみりーずぶろぐ!

emi uema * Official Blog

会場に入るとき、真っ先に目に入ったのが、お花。

"エミリオン一同"と書かれた札のついた、
オレンジのお花!
その中に色紙があって、
エミリオンさんひとりひとりからの
メッセージが入ってました。

くそぅ。しらなかったえーんラブラブ
こんなのうれしすぎるよー!


他にもお花を贈ってくださった皆様。
声グラさま、DMM.com平田さま、かなでももこちゃん、パセラリゾーツさま!

{D1DD3726-93EC-48F3-88C0-82861371A5BB}

そして、ここには写ってないけど、
潤高田さん、デラスタさん、ロトさん、マッチャさん、うっしーさん、がーじんさん、、、などなど沢山の方からお花が届いていましたおねがい

ありがとうございます!!!
おかげさまで、会場がとても華やかでした花束





今日、お仕事の帰りに事務所に寄って、
みんなからのプレゼントやお手紙、お花を
持ち帰ってきました。

心のこもったプレゼント、ありがとうございます!
大事に食べ、使います!!


そして、やっとお手紙読めたよ、、、、!
いつもくれる人も。
初めて書いてみたって人も。
お手紙って便箋選ぶところから
始まるじゃないですか。
可愛い便箋は、買う時照れなかったかなーとか
シンプルな便箋だと、あ〜この人らしいな〜とか。
もうそこから萌えて仕方ないんだよ!ラブ
うれしいんだよ。

そして、その人の言葉でまっすぐ気持ちが伝わってくるから、お手紙って大好きです。
いつもにこにこして読んでる。

どの人も、12月18日を心待ちにしてくれていて、
CD発売も、ワンマン開催も、
自分の事のように喜んでくれていて、
なんてみんな優しいんだ。尊い。
こんなに私の人生に寄り添ってくれて、
私の飛躍を願ってくれて。
一緒に笑ったり泣いたりしながら
同じ景色を見る事ができて、
私は家族が沢山増えたような気持ち。

本当に心強いですハート


すぐ人のこと煽るし、
エミリオン同士でもいつも煽り合ってるのを
よく見てるけどグラサン
本当は真面目で優しいんだもんな〜
そんなエミリオンさんのことが
私すごく好きみたいだ!

もっともっと喜んでもらいたいから、
上間はまだまだ頑張れそうです!

他の人よりゆっくりなペースかもしれませんが、
きっとこれからも、
想像もしなかったようなことが起こる!起こす!!
だから、まだまだついてきてください!

いつも本当にありがとうございますぽってりフラワー
これからもよろしくね!




お見送りのあと、
最後まで残ってくれてたみんなに泣かされる。

{A5EFCDC3-B4ED-45E7-9DB3-B84F316A7019}



{7FB8AF93-5F24-4E41-8C0E-CBBAB5A3AF31}



相変わらずのメガネの多さよ!!!!




最後に!!!

もちろん、ここに載っていないみんな、
ひとりで来てくれたひとも、
初めて来てくれたひとも、
あの日からエミリオンですラブ
最後、お見送りの時、いっぱい気持ちを伝えてくれて
ありがとうございましたニコニコ
絶対また会おうね!




えみ