バレガってる? | えみりーずぶろぐ!

えみりーずぶろぐ!

emi uema * Official Blog

PSV「バレットガールズ2」が発売されましたハート

前作に引き続き、"氷刃の弾丸"神代海凪役。
そして、Tifanとして主題歌「One's Bullet」
作詞と歌を担当させていただきました!

{FF28BD08-C67E-4841-A3AD-8ADB00522A97}

今回もなかなか好評なようで、
とっても嬉しいです~~~~ラブ


「2」ではライバル校が出てくるので、
キャラクターも倍に増えてます~グラサン
ストーリーも任務もボリュームアップ!!

今作の海凪ちゃんは、何か考え事をしている様子。。
ぜひ最後まで見届けてほしいです!!



そして、パワーアップした尋問特訓がヤバいです。
作り手の皆様の、尋問特訓にかける情熱がすごいです。http://s.inside-games.jp/article/2016/04/21/98011.html

おかしなセリフ(褒め言葉)も増えていました!笑

あのセリフ達がどんなシーンで使われるのか、
私もしっかりゲームプレイして確かめたいと思います!!グラサン




バレットガールズは、私が初めてメインキャラクターを担当させていただいたゲームです。

毎月いろ~んなゲームが沢山発売されるけど、
続編が出るってなかなか無いことなんですよ!

2で、また新しい海凪ちゃんを見る事ができて幸せ照れ
今回は何と言っても刀を振るう事ができるし。
しかもすごいカッコいいし。
メガネも外せちゃうし…!

ぜひたっぷり遊んでくださいルンルン




4/30には、SweepRecordさんより、

「バレットガールズ1&2サウンドトラック」

が発売されますキラキラ

1と2のサントラに加え、
主題歌「Faith」「One's Bullet」も入ってます音符

さらに、
☆SweepRecordさん

☆D3P WEBSHOPさん

どちらかでサントラをご購入いただくと、
TifanのMVが入ったDVDが付いてきちゃいます宇宙人キラキラ
私の直筆サイン入り。
{762D1F87-D990-4AD9-A93F-ADD817E456F1}

{0E180E13-0B62-4E62-A3DA-A5A48E32B1E0}

{3B41647F-6FA9-4CB3-A71C-E4ED52D529C1}

時々こんなラクガキ?的なものも入ってるので、お楽しみにー照れ



One's BulletのMV撮影の時、
作ってもらったドッグタグ!
何を打ってもらうか自分で決められたので、
バレットガールズ2の発売日も入れました犬しっぽ犬あたま

{C07E0EB9-99C6-4A11-92F8-1DDD809EBD48}

MV内でつけてるので見つけてくださいねっメロンパン


ツラァヌイターーーーーー炎


えみ