バレットガールズ、発売!! | えみりーずぶろぐ!

えみりーずぶろぐ!

emi uema * Official Blog

戦場のチラリズムアクション、PSVitaバレットガールズ、ついに発売日です!!!



先ほど事務所に受け取りに行ってきました~\(^o^)/今日は遊ぶぞー\(^o^)/


さっそく起動してみたら、トメラレーナーーーイ~♪(主題歌:Faith)が流れてきて、感動でうるっときてしまいました(;ω;)


初めてのコンシューマーゲームで、初めてメインキャラクターをやらせて頂いて、さらにTifanとして初めて主題歌まで歌わせていただいて、
私にとって初めてづくしの、とっても大事な作品です。

私の声と歌と歌詞が、たくさんの人の元に届くんだと思うと不思議な気持ち。そしてすごく嬉しいです!!



みなさまに長く愛されるゲームになりますように


{86BDD2AF-ABE9-4C26-BC4D-C133997A676F:01}